2020年上半期。(ブログさぼりすぎ問題解決編)

2019年を前回のブログでざっくりと。

2020年もたくさん楽しいことをしています。

一つ目。

第四銀行×新潟駅Nプロジェクト「新生活応援メッセージ」イラスト担当させて頂きました。

新潟駅改札内、サイネージで放映されていました!

YouTubeにありましたので良ければごらんください。こちら

他にもたくさん描かせて頂いたのですが、みんなお花を持っています。

それぞれ花言葉で決めました。

とても楽しかったなぁ。

たくさんのどうぶつとお花だった!

 

二つ目。

JR東日本新潟支社「現美新幹線 5th ANNIVERSARY」装飾パネルのイラストを担当させて頂きました。

いやー!なんと!

越後湯沢駅 浦佐駅 長岡駅 燕三条駅 新潟駅の5駅にて、私のイラスト装飾パネルが展示されています。

コロナコロナと大騒ぎの中ですが、もし機会があれば観てもらえたら幸いです。

現美新幹線5周年記念サイトはこちら

 

三つ目。

去年のいわむロックFESTIVAL2019で実行委員をしていたのですが、

実は装飾を担当していました。

一緒に装飾を担当していた、

家具職人の畑山 駿(はたやますぐる)さんと一緒に

「どうぶつの殺処分をゼロ」を目標にしたブランド「mofmok(もふもっく)」を設立しました。

家具職人とイラストレーターが組むと、結構可能性がわーっと広がってとても楽しいです。

現在、ブローチやTシャツ、トートバッグなどを販売してしています。

売り上げの一部をどうぶつ保護団体へ寄付します。

もし良かったら覗いてみてください。

mofmok WEBSHOP

 

これからも楽しいことします。

Piggy Bank Circuit vol.5 りっくりっくこんにちは

8/30開催決定。

詳細は別途お知らせします。