潟マルシェ★終わっちゃったよ

初めての潟マルシェ。

とっても素敵な時間でした。

 

土がフッカフカ。

空は木々が優しく隠してくれて。

そよそよと風がふく優しい空間でした。

 

そんな中絵を描かせてもらうなんて

とても贅沢なやつ。

時々虫がね、絵の上を歩いてんの。

 

岡村さん、原さんは午後から。

私は午前中からもくもく描き始めました。

 

鳥屋野潟の一部をモノクロで切り取り

色のない空間をひたすらにひたすらに。

 

お昼を食べて、音楽が始まって

色が加わりました。

会場全体が華やいで

ユスリカもカラフルに。

原さんわんこと。岡村さんうさちゃんが登場して

とても楽しそうなので、私が顔を出しました(木の顔が私)

 

原さんの音はどストレートに届くけど、最後に優しいやつ。

岡村さんの音はふわふわとひらひら飛んでくるやつ。

 

どちらもあの自然の中ですごくマッチしていました。

 

とても楽しい時間でした。

来て下さった方、声かけて下さった方。

本当にありがとう。

嬉しかったなぁ。

 

最後に素敵写真を。