「混沌と宇宙のトルク展」「いわむロックFESTIVAL2020」終了しました。

今年はたくさんのチャレンジで走り抜けた夏からの初秋でした。

凄かった(笑)

 

総じて言えるのは人の力ってすごい。

一人では不安なことも、力を借りるとたくさん出来る。

こんな世の中だからこそ、感じることが出来たのかもしれない。

原画展も、イラスト集も、いわむロック裏番組も。

 

などと、くっさいこと考えたりしています。

新潟での原画展は終わったけども。

これから関東圏に出すための準備を始めます。

(出来るか分からないけど)

 

そして、終わったからこそまた始めます。

楽しくて尊敬出来る仲間と。

てか終わった直後に「次これやんない?」って言ってくれる人たくさんで嬉しい。

燃え尽き症候群出させてくれない(笑)

実はそれがとてもありがたい。